参加する・応援する

会員募集-join-

earth_ssNPO法人 香川国際ボランティアセンター(KVC)は、ラオスの学校建設や子供達の教育支援、香川の青少年をラオスに派遣するなど、ラオスと香川の人材育成を中心に活動する国際協力NGOです。
ラオスの子供達の笑顔のため、香川の若者達の未来のために、一緒に活動しませんか?
あなたの “できること” から始めてみませんか?
仲間として一緒に活動していただける方、KVC事業に賛同し支援していただける方、皆様からの温かいご支援・ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

会員になるには
どなたでも、入会できます。
入会希望の方は、下記「入会申込書」に必要事項をご記入もしくはご入力の上、E-mail にて当センター宛て送信いただくと共に、会費を下記口座にお振り込みください。
入金確認後、ご連絡させていただきます。
なお、会費は香川国際ボランティアセンターの活動費に充てられます。

【年会費】
正会員 5,000円
賛助会員 (1口)2,000円 ※1口以上
・正会員:当センターの目的に賛同し、事業に参加する個人及び団体
・賛助会員:当センターの目的に賛同し、事業を援助する個人及び団体 

【振込口座】
百十四銀行 栗林支店 普通 1324881
(口座名義) 特定非営利活動法人香川国際ボランティアセンター

会申込書ダウンロード WordPDF

ラオス・スタディツアーへの参加

ラオス・スタディツアーは、ラオスの現状と課題を学ぶために、定期的にKVC主催で実施しています。ラオスは訪問する毎に変わり、その変化のスピードに驚かされます。しかし、ラオスの地方は昔とほとんど変わっていません。訪れるたびに、ラオスでいろいろな事を発見し、学び、そして考えさせられます。会員になれば、どなたでも参加することができます。
→ツアー実績

illust

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena