平成30年度KVC総会を開催しました

平成30年度KVC総会を開催しました

2018年5月20日(日)10:30~アイパル香川にて開催しました平成30年度KVC総会において、下記すべての議案が可決されました。
議案
1 平成29年度事業報告
2 平成29年度活動計算書、監査報告
3 平成30年度事業計画(案)
4 平成30年度活動計算書(案)
5 役員の改選

今回役員として新しく3名の方が選ばれました。そして本日の総会には、昨年末の未来塾に参加した高校生2名が出席してくれました(明日から試験という高校生も!)。2017年度の未来塾生7名全員が今後も引き続き会員として活動に参加してくれることになり、10代から90歳代まで、実に幅広い年齢層の方々がKVC事業をサポートして下さっていることに感謝と心強さを感じております。

KVCが創立して、今年度で25周年となります。これを記念した記念事業を行うとともに、ラオスの子供達の自立支援や、「かがわ国際ボランティア未来塾」事業により、ラオスを通して香川の若者たちの育成を行うなど、会員の総力を結集して、今後も積極的に事業を実施して参りたいと思っております。

KVCでは、仲間として一緒に活動していただける方、KVC事業に賛同し支援していただける方を募集しております。“できること”を“できる範囲”で結構です。ご興味・ご関心のある方は「会員募集」ページを是非ご覧ください。皆様からの温かいご支援・ご協力をどうぞよろしくお願いします。

PAGE TOP